メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の効果とは?評判の除毛クリーム

レディーのお悩みはMELTY VENUSで解決!副作用や危険性はないの?

レディーのお悩みである“ムダ毛”。

 

「さまざまなケアを試しても、除毛できなかった!」という人の、10人に9人がその効果に満足している除毛クリームが“MELTY VENUS”です。

 

MELTY VENUSは、塗って洗い流すだけと簡単なのに、除毛効果の高い商品。

 

SNSでも話題になっていますが、副作用や危険性はないのでしょうか?

 

気になる商品なだけに、使用する前に確認していたい副作用や危険性。

 

MELTY VENUSに使用されている成分について、詳しく調べてみました!

 

MELTY VENUSにはどんな成分が含まれる?

 

効果の高い除毛クリームである“MELTY VENUS”。

 

どのような成分が使われているのでしょうか?

 

MELTY VENUSには、チオグリコール酸Ca・サクラ葉抽出液・大豆由来エキス・尿素・バイオアンテージ・グリチルリチン酸2K等が含まれています。

 

除毛効果の高いチオグリコール酸Caの他、保湿成分や美容成分等、美肌をサポートしてくれる成分も豊富に含まれていて、お肌に優しい除毛クリームとなっています。

 

化粧品や美容商品に使用されている成分なので、危険性等はないといえます。

 

ただし、どの化粧品でもそうですが、肌トラブルを起こすかどうかは個人差があるもの。

 

そのため、使用する前には必ずパッチテストをすることがオススメです。

 

パッチテストは、二の腕や太ももの内側等の柔らかい部分にMELTY VENUSを塗り、しばらく放置するだけ。

 

お肌の赤みやかゆみが無ければ、問題なく使用することができますよ。

 

パッチテストでは問題なかったのに、使用したら肌トラブルを生じたという場合は、病院を受診するようにしてくださいね。

 

MELTY VENUSの使い方や、使用した方の口コミは?

 

MELTY VENUSの使い方はとっても簡単♪

 

ムダ毛が気になる部分にMELTY VENUSを適量塗り、5分から10分程度放置したあと、クリームを拭きとって洗い流すだけ。

 

短い時間なのに、確かな効果を得ることができるようです!

 

実際に使用した方の口コミを見てみましょう。

 

“人には見せられない位剛毛だったので、肌を露出しないようにしていました。
脱毛サロンに行くお金も時間もなく、自宅でケアするとカミソリ負けしてしまっていましたが、MELTY VENUSを使用したところツルツルのお肌に!成分もお肌に優しいものを使用しているので肌荒れもしません。”

 

“背中やうなじなど、自分では届きにくい部分はなかなかケアできずにいました。MELTY VENUSなら、クリームを塗って洗い流すだけなので、背中のケアも簡単♪
サロンに行くと、20万円以上しますが、MELTY VENUSならコスパもよく、自宅で簡単にケアできるので継続しやすいです♪
使っていくうちに毛も薄くなってきたので、ツルツルを目指します!”

 

“脱毛系のクリームというと、鼻にツンと来る独特の匂いがしてケアするのも億劫になりがち。
しかし、MELTY VENUSはラベンダーの香りがして嫌な匂いもないので、リラックスしながら除毛ができるのが嬉しいポイントです。
しかも、天然由来の美肌成分も豊富に含まれているので、お肌にも優しく、チクチク感もありません。
夏には自信をもって水着デビューできそうです!”

 

除毛効果をはじめ、使い続けることで抑毛効果も実感できているようです!

 

また、きつい臭いもなく、自宅で簡単に全身のケアができるのが嬉しいですね♪

 

購入するならどこで?

 

MELTY VENUSは、たった60秒でムダ毛のケアができると人気の除毛クリーム。

 

お得な価格で購入したいですよね!

 

MELTY VENUSは、実店舗では取り扱いされていないため、ドラッグストアやバラエティショップ等では購入することができません。

 

MELTY VENUSを購入することができるのは、公式サイトのみ。

 

公式サイトなら、通常価格5,960円のMELTY VENUSをWeb特別価格の3,980円(税別)で購入することができます!

 

お得ですよね♪

 

さらにお得な価格で購入したい方には2本または3本のまとめ買いがオススメ。

 

まとめ買いなら、お得な価格になるのはもちろん、送料も無料。

 

使い続けることで抑毛効果も得ることができますよ!

 

塗るだけで簡単にケアのできるMELTY VENUSで、毛穴の奥から美肌を目指しましょう♪